オラクルカード始めました♡

記事
コラム
こんばんは、Annaです☺️
昔から占いや心理学が好きで、
道に迷った時は占ってもらいに行くのですが、
自分でもセルフケアで占えたらな、と思っていました。
タロットカードよりも初心者向けのオラクルカードに興味が湧き、

この、水彩画が美しい、
『Find Your Light Inspiration Deck』
ファインド ユア ライト インスピレーション デック
を購入しました。
妖精、人魚、天使がモチーフのカードです🌙

購入して終わる可能性もあったので、
オラクルカードリーディング協会の超入門講座も本日受けました✨

まずは自分へのメッセージで引いた1枚が画像左。
I feel NURTURED..

最後にこの1ヶ月どう過ごせばいいか、
という質問に対して出たカードが画像右。
I feel LOVED..
"この広大な人生の海を一人で泳いでいるわけではないことを教えてくれる"

ふわ〜𓂃‪𓈒𓏸𓇼
2枚共に不思議と人魚🧜‍♀️が現れ、心に響くものがありました。

集中したのでエネルギーを使い果たし、
心地良い達成感に包まれています。

オラクルカード、見ているだけでも癒されますね。
上手に取り入れて、直感力を磨いていきたいと思います☺️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す