~私のSEOの経験や実績等について~大事なお知らせ

記事
コラム
これからSEO対策に力を入れたい、でも誰に、どんなことを依頼すればいいのかが分からない。

また、今までSEO対策を外部にお願いしていたが、何しているのか分からないし、結果が出なかった・・・。(このパターン非常に多いです)

そんな人たちが参考になるよう、私のSEOの経験や実績等についてお話しします。

〇SEO対策の経歴

SEOのコンサルティング会社に入社。
100社以上の、新規Webサイト制作ディレクションから、サイト完成後のSEO対策を担当。
毎月訪問し、課題を見つけ出し最適な提案をしております。

結果、あらゆるキーワードで、Google上位表示を達成。

〇サイト運営の実績

アフィリエイト用の60サイトを運営、管理。
・1つのサイトで1カ月の売上430万円達成
・1つのサイトで1カ月の売上150万円達成
・1つのサイトで1カ月の売上20万円達成

検索順位の動きを調べるために、個人でも4サイト運営中。

〇現在

現在は独立し、複数社のSEOコンサルティング、Web広告運用を担当。

指定キーワードをほとんど上位にできた結果、

A社・・・半年でアクセス10倍
B社・・・1年でアクセス8倍(赤字から大幅黒字達成)
C社・・・サイト運営開始3カ月でアクセス10倍

などなど。

ほとんどの会社様が、赤字から黒字になっています。

〇Webライティング

Webライティングのご依頼が非常に多く、おそらく今までに1000記事以上は納品してきたと思います。

しかも私自らリサーチ、執筆を行っています。

キーワードも分からないという人でも、すべてお任せいただければ問題ありません。


ココナラさんでも、私のプロフィールやコンテンツの文章を真似している人が複数人いらっしゃいますが、上記の実績や経験は真似できませんし、勝てる人はいないと思っています。

ウソをついて無理をしたら、絶対にボロがでますよ。

これからSEOコンサルやWebライティングのご依頼を検討されているみなさん、ぜひ参考にしてみてください。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す