問い合わせがめちゃめちゃ増えた・・・・。

記事
コラム
こんにちは、blurryです。

長らくコンサルをしている企業様がいらっしゃいまして。

コンサル当初は結構な赤字だったようですが、
現在では、

めちゃめちゃ問い合わせが増えた

とおっしゃっていただけました。

コンサルをしていると、これほどうれしい言葉はないなと思います。
もちろん100社中100社がうまくいくわけではありませんが、

それでもほとんどの会社様のアクセスが大飛躍しているのは事実です。

もし、集客に困っている会社様がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

SEOコンサルだけではなく記事作成も私が直接対応しているので
相談から納品までかなりスムーズですよ。

とくに最近は、1文字1.2円の初心者単価で
記事作成を承っております。
ご希望であれば音声での説明もしております。(全部込みで2.5万円)
(本来なら10万円以上します)

おそらくどこかに頼むよりも手厚いサービスだと自負しています。

以下がそのサービスです。口コミを見ていただければわかりますよ。
(めちゃめちゃわりに合わないので、殺到しすぎても困りますが。。。)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す