コンサルでGoogle検索順位上位・1位獲得の声が続々と、、、、

記事
コラム
こんにちは、blurryです。

去年の10月頃からBtoB向けのお客様をコンサルティングし続けていましたが、ついに指定ワード(許可を得ていないので非公開です)が1ページの7位まできました。

しかも1語です。解りやすく別なジャンルのキーワードでいいますと、

「美容液」

美容液ではありませんが、1語が7位です。

私自身がコンサルしているのに、すごいと思ってしまいました・・・。 

もともとはどのキーワードも圏外で、アクセスもほぼありませんでしたが、
今ではアクセスも10倍以上伸び、とても良い感じです。

また、ココナラでも「指定のキーワードで1位になりました」
というお声もたくさんいただき、本当に嬉しく思っています。

ご依頼があまりにも多くいただいておりますため、1件1件追いかけることはできないのが悲しいですが、こうやってお声がけくださると、改めてよかったって思います。

これも、偏見を持たずに私を信じてご依頼くださったみなさまの行動力があってからこそだと感じています。

正直、私のコンテンツは決して安くはありません。高いからダメだ!どうせ効果なんてでないでしょ!って思われると結局は何も変わらないと思います。

偏見や決めつけは色んな意味で損をします。

もちろん、100件中100件が1位になれるわけではありませんが、結果が出れば安いって思ってくださるはずです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す