たまには普通のスピブログでも…

記事
占い
こんばんは。オラクルカードリーダーのAkinoriです!
いつも3択リーディングをブログにて投稿していますが、今日は普通のブログをお送りしたいと思います。


まず初めに、僕がオラクルカードを引くようになったきっかけを書こうかな。


1年くらい前から、オラクルカードは何か欲しいなぁと
漠然と考えて日々を過ごしていました。
最初に検索して気になったのは、チャクラがテーマのオラクルカードでした。

Amazonのほしい物リストに入れていたのをよく覚えています。w

気になる程度で、めちゃくちゃ欲しい!とはならなかったので、
何か他に見つかるだろう、と特に買わずにほっといてました。

そんなある日、Instagramで発信をしていた、とある方が目に止まります。
他のスピ系の投稿は、結構どれも似たような事が書いてあるのに、その方の投稿はとてもわかりやすく、目線が違うなと感じてフォローしていました。

その方が、ある時突然オラクルカードの宣伝をしているではありませんか!

絵は綺麗だし、一目で気に入ってオンラインで即購入しました!

それは、「ドラゴンマスターSHINGO」さんというスピリチュアリストで、
「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」というオラクルカードを出されていました。
こういうところで、有名な方のお名前を出すのは「ダサい」って言われた事があるけど、今回はオラクルカードを使い始めたきっかけなので、あしからずw



購入し、届いたその日にワクワクして開封して、すぐにカードを引いてみました。
そしたら、驚くことにカードから頭の中にメッセージが聞こえたんです!
僕は、昔から霊感は全くなく、霊感がある女性とは何人か付き合った事があるのですが…w見てみたいと思うものの、全くと言っていいほど感じない体質でした。ですが、カードを引いて表の絵を見つめていたら、声が確かに頭の中に聞こえたんです!それは、「お前なら大丈夫だ」と力強いメッセージでした。

もう、感動して鳥肌はすごいし、めっちゃいいカードを引いて一人でテンションは爆上げでした!w

なんてエネルギーが高いカードなんだろう…

ただ、この「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」は、製作者本人が有償でのセッションを禁止していました。
理由は、ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成講座」の講座生さんだけが持つことが許させる金のカードがあったからです。その金のカードを持つ講座生さんは、カードを貰ったその日から有償でのセッションが認められています。
その為、一般版のカードではセッションが禁止されている。という事でした。

確かに、高い受講料を払った人だけが認められているのなら、安い金額で購入したカードを持っている人たちが有償セッションを禁止されるのは納得です。
その講座生さん達に失礼ですからね。


そうして、セルフリーディングを続けていくうち、他人にもカード引いてみたい!という欲が湧いてきて、今のカードを購入したという敬意です。



YouTubeでオラクルカードやタロットカードの動画を見まくっていたので、なんとなくカードに対しての直感の使い方や、リーディングの仕方は身に付いていたんだと思います。
今は、ココナラとは別のSNSで無料カードセッションを行なっています。
3択リーディングも、そこではちょっとだけバズるんですよw
そうやって無料セッションを日々やっているので、経験は少なからずあります!
なので、購入の際は安心してお求めください( ´∀`)




今回はこの辺にしておきます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
購入お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す