ルーン占い イエスかノーで答える

記事
占い

今日は、ルーン占いでイエスかノーの答えが知りたい場合の占いをしてみます。


ご自分で、占いたい内容を思い浮かべてから、画像の三つのルーンのどれかを1つ選んでみてください。

IMG_20231221_193520.jpg


スクロールして左、中央、右の結果をご覧ください。

↓   ↓   ↓



(ココナラで出しているルーン占いでは、このように質問に合わせて選んだルーンを7〜12ほどご用意して、ご自身で選んでいただくようにしております。





その結果をもとに詳しく内容を鑑定しております。
もしもお悩みがありましたら、是非ご利用ください。)


↓   ↓   ↓



では、結果をお見せします。



IMG_20231221_193327.jpg




☆左のルーンを選んだ方

このルーンは、保護のルーンです。
質問の答えはイエスです。
誰かがあなたを助けてくれるでしょう。
または、誰か助けを必要としていることは助けましょう。
迷いがあることは、人に相談すると良いでしょう。





☆中央のルーンを選んだ方

このルーンは、空白のルーンです。
イエスでもノーでもありません。
未来はまだ確定していない状態です。
自分から行動する、または運命に身を任せるというメッセージです。
自分の心、頭、体の感覚で、素直に感じることを信じましょう。
まだ、答えを出すには早いというメッセージでもあります。
注意深くこれからの変化を感じ取れるようにしておきましょう。





☆右のルーンを選んだ方

このルーンは警告のルーンです。
質問の答えは、ノーです。
このまま進むと、痛みを味わうかもしれません。
少なくとも一度立ち止まり、考え直すべきです。
邪魔が入るかもしれません。
もしも選択したことをそのまま続ける場合は、
困難にぶつかってもやり切るような勇気と覚悟を持ちましょう。





✣ ✣ ✣ ✣


以上になります。
それぞれの質問に合うように大雑把な書き方になりますが、お悩みや質問に詳しく合わせて鑑定をさせていただいております。


また、今回はすべて正位置(逆さではない)の結果ですが、実際には逆位置も含めて占っています。
ルーン占いの特徴は、今回出たように空白のルーンがあることではないでしょうか。
占いでも答えを出さず、もう一度何が足りないのか、何が起こるのか、注意深く自分を見つめる余地があるところが、ルーン占いの面白いところだなと思いました。

また、機会があれば別な占いをしてみたいと思います。

いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます!!



(余談ですが、今回この占いを思いついてから三つのルーンを選んだのですが、普段のように袋から何も見ないで三つ出したらこの結果になりました。
ちゃんとイエス、ノー、空白の組み合わせがでるとは思わずびっくりです)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す