羊のいらないかかし

記事
エンタメ・趣味
人生で初めてアンコウ鍋を作って食べました。
カニっぽい匂いにホタテみたいな味だったような気がします。
ぶっちゃけ味より鍋底の小骨ラッシュが強烈でした。
おはようございますワタシです。


遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶を申し上げます。
皆さまは今年の目標は立てられましたでしょうか。
ワタシは人より遅れている人生を取り戻すために、死なない程度に死ぬ気で這いつくばるつもりです。いつも通りですね。

リクエストの進捗ですが、1月中に追加オーダーを2件納品し終え、2名の方との取引が完了しました。
今後は残り1名の方のリクエストが完了するまで、追加を含むすべてのリクエストの受注を停止し、注力します。


ちなみに例のイラストは現在こんな感じ_(・ω・_)⌒)_↓

マッドアイランドC.jpg

前回からさらに6人追加しました。
1月は休みが9日間しかなかったので「線画が終われば上等かなぁ」と思っておりましたが、着色まで進められて大変ご満悦です。
線画の時点でSteamコミュニティに投稿したところ、誰かに投げ銭をしてもらえました。ありがてぇ‼

製品版リリースは2月中を予定されているという噂を聞きつけたので、それまでには間に合わせたいところ。

MAD ISLANDのイラストもまだまだ描きたいネタが控えているのですが、原神の方も喉まで出かかっている分があります。
今回のイラストは2月の更新を待たずに完成すると思うので、その後は原神のイラストと交互に作成する予定です。



次回更新は2月28日。
リクエストの制作と公開用のイラスト制作に尽力してまいります。

今年もよろしくお願いします。
おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_






【オマケ①】
前回に引き続き、MAD ISLANDの素敵なキャラクターたちをご紹介します。
今回は、主人公組以外の固有キャラクターをピックアップしました。
枠に納まりきらなくて泣く泣く外したキャラもいますが、また別の機会にご紹介できればいいなぁと考えております。

①シノさん.jpg

②リトル&ニッキー.jpg

③メリーさん.jpg

④ハット&バンダナ.jpg

⑤ボス原住民.jpg

⑥人魚さん.jpg

⑦ジャイアントさん.jpg

⑧キャシーさん.jpg

⑨ドクターエド&ダルマン.jpg

⑩サリーさん.jpg



【オマケ②】
これまでサボりにサボっていた集計を今月から再開しました。
3年分くらいまとめずに記録だけしていた分がございますが、これらはすべて放棄し、無かったものとして扱います。
3年間の冬眠から目覚めました。おはようございますワタシです。

練習日程記録表A.jpg

練習日程記録表B.jpg

練習日程記録表C.jpg

練習日程記録表D.jpg

練習日程記録表E.jpg




【オマケ③】
自分の誕生日プレゼントに枕を買いました。

DSC_0108.JPG

ワタシがお世話になっているオンラインコミュニティのボスが激推ししていた「羊のいらない枕」という代物です。価格は税込み15800円。
使い始めてまだ1か月くらいですが、寝起きの違いを実感しております。

ちなみにカバーの中身はワッフルみたいな形状をした水枕っぽい質感の何某でした。
調べてみたところ「TPE」なる物質で作られているようで、この「TPE」とは「熱可塑性エラストマー(Thermoplastic Elastomer)」の略で、ゴムのような弾性を持ちながら、プラスチックのように加工できる高分子材料の一種だそうです。
ぶっちゃけよくわかりません。

中身の写真も取ろうとしたのですが、元に戻せなくなりそうだったのでご容赦。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら