【かぼちゃをもって】練習時間集計4年33週目(1月4日~1月10日まで)【煮るばかり】

記事
エンタメ・趣味
おはようございます、足の病気かと思ってビビり散らかしていたらタダのしもやけだったワタシです。
最近は異常に寒いですからね( ‘ω`)


リクエストD24p目が完成しました!わーい!**(ू•ω•ू❁)**

リクエストD24 - コピー.jpg


1時間くらいで終えるつもりだったのに
なんか熱が入っちゃいました(❁⁰ω⁰)ゞ

それと、25p目の下書きも進行中です_(・ω・_)⌒)_

リクエストD25p目test.jpg


以前にもお話ししました通り、ワタシは下描きを
左下から右上に向かって描き進めます。
右利きなので、右側を先に描くと右手によって
下描きが擦れてしまうからです。

デジタルだったら気にしなくていいんですけどね。
ワタシは下描きだけはアナログじゃないと上手く描けないのです。
鉛筆が好きというのもあります🖋


最近すこしずつプログラミングの勉強を始めたのですが
それに伴って便利なショートカットをいくつか覚えたので
ブログ記事の作成や画像の処理がめちゃくちゃはかどってます。

結果が伴ってくれると、やる気も一押しですね。
最終目標はゲームの作成なんですけど、これはいつになるか
まだわかりません。

実現できたあかつきには製作チームを募って
定期的にゲームを配信したりしてみたいですね。
楽しみです(❁‘ω`❁)


来週もよろしくお願いいたします。
お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_


練習時間集計3年1週目~A.jpg

練習時間集計3年1週目~B.jpg



※このブログの内容は、かぼちゃのかかしが2016年5月22日から“はてなブログ”で始めた活動記録です。
2020年4月22日以前の記事は、はてなブログやPixiv FanBoxで公開しています。



おまけ
今週の朝一ドローイング


ブログ用おまけ.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す