【ババロア】練習時間集計7年4週目(6月19日~25日まで)【サラサラ】

記事
エンタメ・趣味
ちょっと前くらいから、近所の平和堂で七夕の飾りが施され始めました。
ちびっこ向けに短冊を飾るブースもあって風柳です。
皆さんは七夕に願いを捧げるとしたら何を願いますか?
ワタシは母親に使い込まれた600万円と業者にだまし取られたジムニーが返ってきますようにってお願いします。


おはようございますワタシです💰🚗



例のイラストを進行中_(・ω・_)⌒)_

キエエエエエエ!!.jpg

4連勤の中、なんとかして時間を工面したけど無理でした。
今回で完成させたかった( ‘ω`)
ちなみに取ったはずの休みは色々あって無かったことになっています。


あんまり関係ない話なんですけど、皆さんはペイントソフトのアンチエイリアス機能ってどうしていますか?

ワタシは線画の端にグラデーションが入るせいでバケツ塗するときにガチャガチャな塗り漏らしができたり、塗りつぶしの設定次第では線画を飛び越えて余計な部分まで塗りつぶしたりと、ろくなことにならないのでアンチエイリアス機能はOFFにしています。

見た目的な問題で、ギザギザが嫌な人はアンチエイリアスをONにしてるようなのですが、どうなんでしょうね?
ちなみにワタシは、カッチリした見た目が好きという理由でもアンチエイリアスは使わない派です。



次回更新は水曜日。
企画書とイラスト制作の続きを進めてまいります。

来週もよろしくお願いいたします。
お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_


練習日程記録表A.jpg

練習日程記録表B.jpg










蛇足
サオリのイラストが完成しました(❁‘ω`❁)


錠前サオリ.jpg

いやもう、好き。
なんなんでしょうね、ほんと好き。かっこいい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す