【晴寝】練習時間集計7年3週目(6月12日~18日まで)【雨寝】

記事
エンタメ・趣味
全然関係ない話なんですけど、この前いつものようにお昼ご飯を作ってた際に、分量を量ってる時に計量器もう一個欲しいなって感じたのですよ。
その時、以前に買ってすぐお払い箱行きになった計量器があったのを思い出して取り出してきたんですけど、傾けたときに中から七味みたいな粉がポロポロこぼれてくるんですね。
無限に出てくるから何なんだろうと思ってカバーを外したら、中の電池が錆びついて粉になってました。
泣きながらAmazonで新しいの買いました。

おはようございますワタシです。



例のイラストの下塗りを進行中です_(・ω・_)⌒)_

キエエエエエエ!!.jpg

アンバーの首から下と宵宮を描き忘れたことに今さら気付きました。
次回までに書き足してまいります。

ちなみにアンバーの「肉もろくに焼けない」っていうのは公式の設定です。
各キャラに得意料理的なものがあるんですけど、アンバーが焼いたステーキは表が血の色、裏は炭と匠の技が光ります。
やんちゃなご飯が食べたいときにいかがでしょうか。ワタシは遠慮します。

それに関連して思い出したことがあるんですけど、大学の頃に同棲していた友達が蒸し野菜を作ってくれたことがありました。
2,3分蒸しただけで自信満々に出してくるから、一瞬自分が間違ってたかなって錯覚しました。
あの時のブロッコリーの暴力的な青臭さは今も忘れてないです。



次回更新は水曜日。
企画書、イラスト制作の続きを進めてまいります。

来週もよろしくお願いいたします。
お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_



練習日程記録表A.jpg

練習日程記録表B.jpg










蛇足
以前にお話しした錠前サオリを描いてみました。

錠前サオリ.jpg

カッコいい。
最初はポテチの袋が開けられなくて中身をぶちまけるサオリとか描こうとしたんですけど、ファンの人に刺されたら嫌なので無難に描きました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す