【畳の香りは】練習時間集計4年19週目(9月28日~10月4日まで)【柚子レモン】

【畳の香りは】練習時間集計4年19週目(9月28日~10月4日まで)【柚子レモン】

記事
エンタメ・趣味
最近学習したことは、アロマオイルの入った瓶のそばではしゃぐとろくなことにならないということ。

おはようございます。
Oさんをスマブラでボコボコにするべく、特訓を続けているワタシです。
といっても週に1時間もやってないんですけどね。
ちなみにバンカズとリトルマックが好きです。

リクエストD21p目の下書きが終わりました。わーい!_(・ω・_)⌒)_

リクエストD21ptest.jpg

一度の更新までに区切りのいいところまで進められると気分がいいですね。
元々、創作の楽屋裏的なつもりでブログを始めたのですが、半端な進捗だと歯がゆいのです。
「区切りのいいところまで進めたら更新すればいいじゃない」という思考は持ちません。
更新する日は決めておかないと、いずれ消えてなくなるから。


どうでもいい話ですけど、やっぱり無理に絵柄を似せようとしないほうが上手くいくようです。
最初の頃は必死に描き直しまくったせいもあって、今より進行ペースが酷かったですからね。
ワタシは身の程を知るのであった。


来週もよろしくお願いいたします。
お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_


練習時間集計3年1週目~a.jpg

練習時間集計3年1週目~b.jpg



※このブログの内容は、かぼちゃのかかしが2016年5月22日から“はてなブログ”で始めた活動記録です。
2020年4月22日以前の記事は、はてなブログやPixiv FanBoxで公開しています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す