人生で初めてトビウオを食べてきました。
身がぎっしりでホクホクでしたが、小骨が凶悪でした🐟
例のイラストが大体仕上がりました_(・ω・_)⌒)_
これで完成でもいいんですけど、もう少し手を加えようと思います。
ハイライトをいれたり、2影をいれたり。
あと、セリフを差し忘れたのでこちらも付け加えてまいります。
全然関係ない話なんですけど、皆さんは噂に名高いchat GPTはすでにご利用でしょうか?
AIに質問するとものすごい高品質かつ自然な回答をしてくれるっていう奇跡の産物らしいですね。
ちなみにchat GPTに「AI絵師は絵師なのか?」という質問をしたところ、「彼らはAIで絵を出力しているだけなので絵師ではない」っていう答えが返ってきたとかなんとか。
AI絵師がAIに存在否定されるって切ないな、サム。
次回更新は日曜日。
イラストの制作、企画書を進めてまいります。
5月は7連勤常態化の危機に瀕しましたが、なんとか休みをもぎ取ったので当初の予定より時間をとれそうです。
企画書もいい加減描き終えないと。
今週もよろしくお願いします。
お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_
おやおやおや??