【メンデレ?】練習時間集計4年13週目(8月17日~23日まで)【ヤンヘラ?】

【メンデレ?】練習時間集計4年13週目(8月17日~23日まで)【ヤンヘラ?】

記事
エンタメ・趣味
おはようございます、最近までヤンデレとメンヘラの違いを知らなかったワタシです。
調べた限りでは“相手のことを好き過ぎるのがヤンデレ”で、“自分に自信が無さ過ぎて相手に依存するのがメンヘラ”とする学説が有力みたいですね。

ちなみにこの理屈だとワタシはヤンデレってことになっちゃうんですけど、大丈夫ですかね。
大丈夫ですね、問題ないね。


リクエストD20p目の下書きを進行中です_(・ω・_)⌒)_

作画資料作成用ページtest.jpg


悲しい出来事発生。これによって彼らとの亀裂が決定的になりました。
自分の創作物を目の前で破壊される苦痛。可哀そうにな( ‘ω`)


そういえば先日、生まれて初めてプリキュアのアニメのOPを視聴しました。
OPを観て満足しました。
なぜか内容に踏み込む気にはなれなかった。

それよりプリキュアの主題歌に合わせてギニュー特戦隊が踊ってるMADの方が面白かった気がします。
ドラゴンボールもろくに内容知らないんですけどね。
セルの声がアナゴさんだってことしか知らない。


来週もよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_


練習時間集計3年1週目~a.jpg


練習時間集計3年1週目~b.jpg



※このブログの内容は、かぼちゃのかかしが2016年5月22日から“はてなブログ”で始めた活動記録です。
2020年4月22日以前の記事は、はてなブログやPixiv FanBoxで公開しています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す