お茶を淹れるのに6時間かかる岩神

記事
エンタメ・趣味
おはようございます、久しぶりにフィットボクシングをして全身筋肉痛のワタシです。
全身の“こんなとこに筋肉ってついてたのか”って思うような、あらゆる部位が痛い🍖



鍾離先生のイラストをセコセコ進行中です_(・ω・_)⌒)_
すまないが、だれかモラを持っていないか6.jpg

やばい金属が難しい。
手元のアルミ製のペンシルキャップを参考にしながら塗ってるけど、複雑すぎて禿げそうです。
シンプルな直線状なら、教本についてたブラシでシュッってやって終わりにできるんですけどね。

あれ?本当にあと1週間で終わるのか…??



もっすっごいどうでもいい話なんですけど、この前、アトリエの玄関前にホタルが張り付いてました。
DSC_0011.JPG

ホタルってマジでおしり光るんですね。
泊りに来てくれていたUさんと、大はしゃぎしながら写真を撮りました。
貴重な体験ができたと勝手に思っております🐝



次回更新は日曜日。
ノル香漫画のネームと企画書を進めてまいります。

企画書はセリフを入れるだけの状態なんですけど、なぜか違和感がぬぐえない状態になっちゃってます。
それでもやるしかないよね仕方ないね。


今週もよろしくお願いします。
お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す