ワタシ「キャプボ映らへん・・・」

記事
エンタメ・趣味
ワタシ「配線間違いなし。PC、モニター、PS4との互換性確認。
PS4とモニターを直接つなぐと映る。キャプボを挟むと映らない。
どういうことなんや…。」

キャプボのドライバーをインストールしていなかったことに気づくのは半日後のことである。


おはようございます、鼻炎がすっかり収まったワタシです。
鼻が詰まったりすると気づきますよね、いままで呼吸をしていたことに👃



例のイラストの着色を進行中です_(・ω・_)⌒)_

あの頃みたいにB.jpg

あとは2人の服と小物の影を削り出して、ちょっと味付けしたら完成です。
明日か明後日には仕上げられるはず。


自分で見比べてて気づいたんですけど、今の邪公乱たんって昔と髪型が結構違いますね。
当初は後ろ髪のでっかい跳ねっ返りがなかったみたいです。
最初からあるものだと思ってた。



次回更新は日曜日。
例のイラストを仕上げて、もう一つちょっとしたオマケをこしらえてこようと思います。

今週もよろしくお願いします。
お疲れさまでした(❁‘ω`❁)



【蛇足】
「邪公乱たんヒストリー」のコーナー【前編】٩(ˊωˋ)و

作画資料作成用ページ.jpg

次回に続きます_(・ω・_)⌒)_

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す