【かぼちゃも起きてる】練習時間集計4年6週目(6月29日~7月5日まで)【虎三つ時】

記事
エンタメ・趣味
今日は一か月ぶりに、コラボ企画向けの取材へ行ってまいります。
ゆえに帰りが遅くなることが予想されるので、早めに更新。
ただ、前回と違って今回はお寝坊しちゃったので多少のゆとりがあります。

ウソです。あと2分でバスが来ます。


リクエストC【新規】12枚目が完成しました!わーい!**(ू•ω•ू❁)**

リクエストC【新規】12枚目.jpg

リクエストC【新規】内では初めての完成ページです。
これまでのものは背景がまだできていませんからね。
逆を言えば、背景1枚(+差分を少し)ができれば、あちらもまとめて完成できます。
終わりが見えてきました。


来週もよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_



練習時間集計3年1週目~a.jpg

練習時間集計3年1週目~b.jpg



※このブログの内容は、かぼちゃのかかしが2016年5月22日から“はてなブログ”で始めた活動記録です。
2020年4月22日以前の記事は、はてなブログやPixiv FanBoxで公開しています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す