ヘアアイロン(ドライヤー)

記事
エンタメ・趣味
おはようございます、なぜか“ドライヤー”を“ヘアアイロン”と言い間違えるワタシです。
5回中6回は言い間違えてる気がする。


リクエストD37p目の線画を進行中です_(・ω・_)⌒)_

リクエストD.jpg



もう時期的に今更なんですけど、皆さんは夏がお好きですか?
夏祭りとか花火大会とか、浴衣とかそうめんとか、楽しいイベントやおいしい風物詩がたくさんあるので、ワタシは夏が好きです。

ただし、草陰に隠れて怪音波と共に耳元を飛び回り、人様の生き血を搾取する吸血飛翔体だけは許せない。
奴が跋扈するせいで庭の草刈りがはかどりません。

調べたところ、やつらはニンニクのほかにラベンダーの香りを嫌う習性があるとのこと。
そこで、さっそく庭にラベンダーを植えることにしました。
暑さや寒さに強くほったらかしでも育つらしいので、庭に群生させて奴らを撃滅させます。
ラベンダーなんていい香りなんですけどね。奴らにとってはどんな風に感じるのでしょうか。
お酒を飲んで歯を磨かずに寝てしまった翌朝の口内環境みたいなニオイなのかな?
ネットリしてそう。


次回更新は日曜日。
引き続き、リクエストDの作成と
ノル香漫画のネームを作成してまいります。

今週もよろしくお願いします。
お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_


【オマケ】
例のイラストの下書き(2枚目)を進めております。

作画資料作成用ページ.jpg


今回は2枚で1つの作品ですぞ(❁‘ω`❁)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す