にゃんちょめ
はじめまして。33歳のパティシエです。 パティシエになって13年ほど経ちました。 パティシエしているとこんな質問をよくされます。 「スポンジがうまく焼けないです。」 「ケーキって難しいですよね。」 「こんなケーキ作りたいけど、どうやって作るの??」など… ケーキって皆様が思ってるよりもずっと簡単です(*^^*) コツがわかればとってもおいしく作れますよ! 家庭でもぜひケーキ作りに挑戦してほしくて登録しました。 少しでも、お役に立てたらうれしいです。 ケーキの謎や疑問も答えます(^^) どうぞよろしくお願いいたします。
by hana2001
住まい・美容・生活相談 > 料理・レシピ・お店の相談
ケーキ作りのコツ、教えます ケーキが上手に作れない、いろんなアレンジをしてみたい方、
3年以上前
by riza0504