迷っていることや困っていることなどお聞きし、良い方向に向かえるアドバイスをいたします
こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵
数ある中からご覧いただきありがとうございます。^^
私自身がエンパス体質であるため日常的に辛い体験をしてきました。
インナーチャイルドも傷ついていましたし、トラウマもたっぷり・・・。
ツインレイにも心をかき乱され、我を忘れる自分にとても驚かされました。
ツインレイとの関係にスーっと覚めたあの日から、なぜかもっと自分のことを深く知りたい!そんな気持ちが強くなりました。
今までそんな事思う事なかったのに。。。
どちらかというと自分の内側より外側=人のことばかり気にしていましたから。
それからいろんな本や動画を見たり、カードをひいたりして少しずつですが、
まず自分を大切にすること、自分の本当の声=魂の声を聞いて行動することを心がけて生きるようになり、
自分がやりたかった道に辿りつくことができました。
愛、エゴ、赦し、宇宙、エネルギー体としての魂や体についての真理を学ぶのはとても難しくも楽しく、
知らなかった世界を感じる事は言葉に尽くせない喜びがあります。
動物や植物などと人類は同じ地球の上にいる存在としてもっと共生していく必要があると思います。
皆が笑顔で生きていける地球が絶対に実現できるはず。
私はそのためにいろんな方のお悩みに耳を傾け、一番納得できる方向を探していくことをやらせていただいてます。
いきなり到達することはできないけど、一歩ずつ確実に進んでいくことが最終的に自分の満足するところに
到達することとなると思います。