この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
スピカ☆のカバー画像
スピカ☆
最終ログイン:2年前
チャネルセラピスト
40代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 14

繊細さんチャネラーが、かゆいところに手が届く極上のひとときを提供いたします。

物心がついた時から、わたしは異質だと感じてました。 親や学校の先生、お友達の言うことのその向こう側が あるように感じていました。 その人の発する言葉がその人の本質からかけ離れているとその違和感が伝わってくる。 それはこの世界を生きていくのにはいらない能力だと思っていました。 なんで私だけ余計なものを拾ってしまうのだろう。。 なんで私だけこんなに生きることに適してないのだろう。。 そんな悩みを常に抱いて生きてきました。 そして今もそういう気持ちを抱いて生きています。 ただ、昔と違うのはせっかく備わった敏感さがあるのなら、自分と同じような方々と繋がるツールにしてみよう!という発想の転換があったことです。 わたしの人生の歩みや、乗り越えてきたもの、つまずいてきたものが糧になり、誰かのつらさや大変な出来事をショートカットすることに繋がればいいなと思っています^ ^ みなさまとの出会いを心より楽しみにしております^ ^

出品サービス(4件)

職種・スキル

スキル/ツール

  • チャネリング 経験年数:3年

資格・検定

  • 精神保健福祉士 取得年:2004年

  • 社会福祉士 取得年:2004年

経歴

経歴

  • 福祉業界 2004年4月 2016年3月