この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
midoriko
最終ログイン:3年以上前
女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1

初めまして♪ 行動心理士・メンタル心理カウンセラーの資格を持っていて、日々勉強中です。 今の世の中ではストレスを抱えながら、なかなか相談が出来ずに辛い日々を過ごしている方もたくさんいると思います。 例えば… ◯お仕事◯恋愛◯学校◯子育て◯家庭 … など、どんな悩みでもご相談ください。 あなたの心に寄り添い精一杯悩みの解決をお助け致しますので、ご安心ください。 クライエントの方との ご縁 を大切にし、あなたの良さを引き出せる様カウンセリング致します。 いつでも相談可能◎ ちょっとした愚痴をこぼしたいけど… 相談するのが不安… でも一人で抱えているのは辛い… と思っている方! “相談してよかった” “心が軽くなりすっきりした” と思って頂ける様一人一人の方と向き合います。 DMもお気軽に宜しくお願い致します。 あなたからのご相談を心からお待ちしております。

出品サービス(2件)