reethi12041
バイナリーを始めて約3年強のトレーダーです。 最初はバイナリーなんて、二択でしょ?みたいな感じで軽く始めたのですが、勝てたり勝てなかったりで全然安定せず、むしろ、負債が増えていくばかり。 そして、色々と攻略法を漁ったり、高い高いツールを買ったり塾に入ったりしましたが、結局安定して勝てないばかり。本当に負けてる時は辛かったです。 ですが、ある時、チャートを見て大発見しました(^^♪ 今まで、ボリバン、ストキャス、MACD、移動平均線、CCI、ウィルスミス、BOP、trix、RSIなど、他にも多数の様々なインジケーターを使用しパラメーターの数字をコロコロ変えたりしてました。 ですが、結局、バイナリーにはインジケータは必要ない事に気がついて、ローソク足から根拠は発生する事に気がついて、それからは、チャートも凄くシンプルになりトレード結果も安定しました(^-^) そして、この度...
普通自動車第1種免許 取得年 : 1996年
小型船舶二級 取得年 : 2009年
by my11378371
資産運用・副業の相談 > バイナリーオプションの攻略相談
バイナリー、あの理論を応用したラインを公開します このラインの引き方でノウハウコレクター卒業しましょう。
3年以上前
by tomatos4
by momomo0117
by ichikun
by mm2339