WEB会社・ゲーム会社・出版会社を経て、今に至る。ゲーム会社では「少年ジャンプ」の長い歴史のある某有名漫画の案件に関わった。ゆるキャラデザインや写真加工が得意。 絵本「むしばだ~いすき♡」を三恵社から出版。マーケティングを学んだ経験を活かし農家「藤農園」をプロデュース中。 複数の写真(Photo)を組み合わせる(Bash)一枚イラスト「フォトバッシュ」という技法を広め中。自サイトへ制作実績として記載可能の案件などは、お値引きすることがあります。
by さくらんぼさくら
1ヶ月前
見積り相談
イラスト・似顔絵・漫画 > 似顔絵作成
リアルな似顔絵描きます プレゼントにいかが?喜ばれること間違いなし!
丁寧に誠実に対応していただきました。 作品も 素晴らしかったです。 ありがとうございました!
ありがとうございます。 うれしいです。
by Light World
3ヶ月前
非常に良かったです。 素晴らしい似顔絵をありがとうございました。 要望にもきちんとお応え頂き、 最初から最後まで一貫して丁寧な応対、 冷静な対応、お仕事内容、 どれも素晴らしかったです。 似顔絵を描き...続きを読む
こんなに褒めて頂いて とてもうれしいです。 ありがとうございます。 また、よろしくお願い致します。
by 永友 征司
趣味・エンターテイメント > エンタメ・趣味の相談・おすすめ
料理写真をよだれが出るくらいおいしそうに加工します Twitter、InstagramなどSNSに。1枚500円
素早い仕事に感謝します。早速明日にでもフライヤーへのレイアウトを考えられるので非常に助かります。 画像加工も指定した通りでしたので、満足のいくものでした。
ありがとうございます。 また、よろしくお願い致します。