あやの ゆったりお話
はじめまして、あやのです。 普段は、ゆっくりお話を聞く側です。 うまく話せなくても大丈夫。 沈黙があっても気にしません。 眠れない夜や、少し疲れた時に 気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです♡