瀬桃雪
せとなと言います(`・ω・´) 本業パタンナーとして活動してます(´∀`) オリジナルのパターンを作ります。縫いのアドバイスも致します。雑誌や写真を送ってもらいデザイン確認します。 ご自身のサイズを測っていただいた後、製作致します! もちろんサイズの測り方がわからないという方は教えますし、普段着られている服(出来ればダボダボではないサイズ)を測って伝えてもらえると作ります 最近は自分用にですが子供服の用の型紙を大人用サイズに修正しまして服を作りました よく古着などを違う服にリメイクしたりします まずは縫いの相談、型紙の相談ご連絡くださいませ〜 お待ちしてます 作業がどうしても夜になってしまいますので納期に関しては相談させていただきますm(__)m 手書きのため少し値段が高いかもしれません。値段に関してはあくまでも目安です。デザインによってはまた値段が変更する場合もございます(`・ω・´)
by sesnoe
3年以上前
見積り相談
住まい・美容・生活相談 > その他(住まい・美容・生活相談)
by 女性
住まい・美容・生活相談 > ファッション・骨格診断の相談
あなたサイズの原型等のパターン描きます 自分サイズの服をつくりませんか?そのお手伝い致します!
by blauebaeume
by おまるてぁん