カテゴリから探す

ゆりなちゃんさんのプロフィール

はじめまして!

プロフィールを読んでいただきありがとうございます!
私は高校から子どもと関わるボランティアを初めその後保育の短大を卒業しました。

ボランティアでは幼稚園から中学生の子どもと関わっています。家には小6の妹もいていろいろな話を聞かせてもらっています。

私はアスペルガー症候群という発達障害を持っていて保育士になりたかったのですが「アスペの先生ってなんか嫌だ。」という考えでその道には進みませんでした。

それが原因なのか自分のせいでいじめに会うこともありました。その時は間違ってなかったと思ってましたが気がつくとあまり友達はおりませんでした。恥ずかしいですが今でもその思い出が大きすぎて地元のスーパーなどには行けません。

たくさんの子ども達や妹や自分の過去を振り返ってみて子どものちょっとした失敗で行きづらい世の中になって欲しくないなって思います。

出品者情報

ページを見てくださりありがとうございます! 子どもって学校や幼稚園のことたくさんお話してくれますよね! そんな時おとなじゃ考えもしないようなことで悩んでたり大人だったら出来る周りの友達との人間…

見積り・カスタマイズの相談をする

8

購入する

はじめまして!根っからのオタクです(笑) 他ジャンルにオタクやってるのできっといい話し相手になれると思います!ぜひDMからどうぞ!…

見積り・カスタマイズの相談をする

3

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら