この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
イベント企画発案からお悩み相談のフラワー
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 対応可能です
話聞き
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 3

☆イベント発案☆ 数々のイベントを企画、運営してきました。 主にこども向けのイベント、出店を得意としております。 子供会からハンドメイドブースなど、「何か楽しいことをしたいのだけど…」という様なお客様のご要望をお電話ご予約時にメールでお伺いしてから、後日お応えしていくスタイルになります。 案の採用不採用はお客様が決めれますので、気に入った案があれば何個でも採用していただいて結構です。 少しでも素敵なイベントが出来るようなきっかけになるよう誠心誠意案を出していきますのでご理解ください。 ☆お悩み相談・愚痴吐き☆ 学生時代から友達からの悩み相談等をよく受けていました。 私を選んで打ち明けてくれた事への感謝の気持ちは忘れません。 親身になって話を聞く事が私の出来ることです。 何でも話してください。

出品サービス(1件)