この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
未来の好転サポーターのカバー画像
未来の好転サポーター
最終ログイン:8ヶ月前
しろちゃん
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 12
スケジュール

24時間365日対応します。

あなたの気持ちを大事にします。 寄り添わせて下さい。 お力になります。

満足する為に生まれてきましたが、 不満足な家庭に生れ落ちました。 父は酒乱のアルコール中毒者で、母は病気がちで入退院を繰り返していました。結婚したら、状況が変わるかと思いきやモラハラのお金使いの荒い借金大王でした。 子供3人を連れ夜逃げしました。 鬱にもなり、子供も不登校になりました。 沢山たくさん辛いことを経験し、学びました。 おかげでいろんな人の辛い気持ちが、 よくわかります。 今は、すっかりどうすればよりよい人生をおくれるかを知ったので、 自分以外の方のサポートができればと思っています。 なので、他の方の気持ちに寄り添えることをしたくて、今回、ココナラに出品しました。 ・子育てがうまくいかない ・話し相手がいない ・こんな楽しいことがあって、共有したい ・会社の人間関係で悩んでいる等 大阪のおばちゃんです。 こんな話しでもいいのかなと気兼ねせずに ご相談下さい。 某大手占い会社所属 占術:タロット、数秘術、算命学等 レイキ、心理学を学びました。 お待ちしてます(o^―^o)ニコ

出品サービス(3件)