ゆしゃ【ココロノお薬屋】
12/13、夜中4時頃まで断続的に待機していま...
平時は歌とピアノをやりながら、 企業さんの新企画をプロデュースしたり コンサルティングしたりしています。 なんて書くとビジネスっぽくて現実的なイメージ? あるかも知れないけれど(笑) これは色んなプロの人をプロデュースするお仕事で コンセプトとしてはその人がやりたい事と 世の中にこんなのあったら面白いんじゃないかな? っていう案をミックスしつつ 「本当にやりたい事」 で生きれるよう、応援してる! 実際には絵を描くのと同じかな それを楽しんでます(笑) ただ、人のお手伝いも楽しいけど 自分の中から湧き上がって来る音楽への気持ちも止めておけないから そういう活動もしてる。つまり、自分自身の絵も描いている! 芯にあるものは一緒 ”クリエイティブ” 楽しい事を生み出したい 生きてると色々あるけど 人生はそうやって楽しむためにある! そう考えると、あなたの過去の苦しみも無駄じゃないし 今抱えてる苦しみだって、これから楽しむための 流れのひとつなんだよね。 ゆしゃ自身も、自分の生まれ持った性に悩んだり、 女の子みたいだったから沢山いじめられて なんか自分が2人に分かれちゃったな―って経験もして! なんてサラっと書いたけど 実際「キミよく生きてたね」って感じだったんだよねw でも運が良くて、人にも恵まれて、 そんな風に考えれるようになってから人生うまく行きだしたし やりたい事もやるようになって、今やお悩み相談を聞く事も多くなった! そして 「聴いてもらえてよかった」 「スッキリした」「どうしたらいいか分かった」 なんて言ってもらえて、それがすごく嬉しかったから、 もっと世界の役に立ちたい!! って流れで、ココナラさんに登録させてもらってます(笑) だからほんと、どんな重いお話も、 ちょろっと話したい!とかでも全然OK。どんとこい! 例えば恋愛、結婚、人間関係で悩んでいたり、 いじめやDV、経営戦略で悩んでいたり、 モテる小悪魔テクを模索してたり(笑) みんな相手の事わかんないから不安になってる。 でもゆしゃは体に男も女も両方いるから、どっちも解説できる! そういうの全部、特殊体質に任せちゃえ♪ とにかく一人で抱えてないで、思い切って相談してきてね。 どんな話も受け止めるから!大丈夫だから! 1回だけダマされて、話しにおいで♪ 待ってるね!