oqmin
はじめまして!韓国在住のおくみです。 カフェ巡りや雑貨屋さんめぐりが大好きで、日常の中にある“かわいい・オシャレ”を切り取るのが得意です! シンプルで親しみやすい雰囲気を大切にしながら、丁寧に対応いたします! 「ちょっと頼みたいな」というご相談も大歓迎です! 一緒に楽しい作品を作れたら嬉しいです!