カテゴリから探す

CTKB Recordsさんのプロフィール

ホール、アリーナ、スタジアムでもコンサートを行うアーティストのステージ演奏やレコーディングから、全国放送のTV番組やCMなどの音楽制作においてギタリストとして参加し、現在はフリーランスとして活動中。

主にギターを使用した制作スタイルで、過去にはアレンジとエレキギターを担当したシンガーソングライター「Migiwa」のアルバム「蟻と宇宙」がCCM大賞のベストアルバム賞銀賞を受賞。

また、アコースティック限定会場ではアコースティックギターとウクレレの演奏を担当し、仲間との定期的なライヴ活動をする中で生まれた作品を配信するレーベル「CTKB Records」の主催も兼務。

その他参加作品やブログなどは個人のホームページで確認できます。

出品者情報

ご購入頂いた曲はご自身の映像作品のBGM等であれば複数箇所で使用して頂くことができます。 サービス価格は作曲者のHPでサンプルが公開されている既存の曲に限ります。 公開ページURL http…

見積り・カスタマイズの相談をする

9

購入する

打ち込み系も嫌いじゃないけど…人間味のあるサウンドが使いたい!という方。 ウクレレのみのBGMを新規で制作します!(ロイヤリティフリー) ソロウクレレ(1本のみでの演奏)または 伴奏+メロデ…

見積り・カスタマイズの相談をする

4

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら