皆円KAIEN
初めまして。よくここに辿り着いてくれましたね。 ありがとうございます。 まず最初に。 今の私はごくごく普通の社会人です。 至って一般的なごくごく普通の営業マンです。 営業マンなだけあって、日々色々な人と関わる事が多く、気が付けば色々な方から相談を持ち掛けられたりする事が増えていきました。 私は世間に溢れ替える占いなどを学んだ事は今まで一度もありません。 ただ、何故か子供の頃から不思議な物を視ることが多く、人を視るだけで、人が紡いだ文字を視るだけで、その人が今何を考えているのか、何を悩んでいるのか。 その風景が頭の中に浮かんでくるのです。 私は心霊と呼ばれる者に対しても特に信じている訳でも、信じていない訳でもありません。 ただ、子供の頃から常に私の傍に存在している"何か"として認識しています。 そんな私にある不思議な力で誰かの助けになればと思い、この場を設けました。 お気軽にご連絡下さいね。