日常のささいなお悩み、御相談を受付中。オラクルカードが、あなたのお悩み解消のヒントをお伝え致します。
梟の唄オーナーのMiyakoです。
たくさんの占いの中から、見つけてくれてありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
〜miyakoについてのご紹介〜
家庭環境により、子どもの頃から劣等感に悩みモヤモヤしたまま大人になる。そのため自己啓発の本を読み漁り自分探しに長い時間費やす。子どもの頃から、見えない世界に興味があり、妖怪や幽霊に興味を持ったり、神社が好きで、神様に会いにいったり、パワースポットと言われるところを巡ったり、開運と幸せを求め続ける日々を送る。
40歳頃に主催した斎藤一人さんのお弟子さん、舛岡はなえさんの講演会をきっかけに、インナーチャイルドが癒され、私自身をまるごと愛せるようになり、自分探しの旅が終わる。
44歳の時スピリチュアルな方との出会いにより人生が180°好転する。
45歳の時、魂の約束を思い出し、カードリーディングにより人々の心を軽くするお手伝いをしていくことを決意する。
☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚☆:。・:*:・゚'
人生は出会いの連続です。
誰に出会い、何を受け取り、何を与えるかで人生の質が大きく変わります。
たくさんの占いの中からここに辿り着いたあなた様とのご縁によりあなたの人生が少しでも心軽くなり、今日生きるのが辛い方が、明日も生きてみようかなと思えるような、そんな癒しのメッセージをお届けできたら幸いです。
最後までお読みいただき感謝します。
あなた様の人生が幸多き人生でありますように
☆∻∹⋰⋰( *˘ᵕ˘*)- ̗̀ ෆෆ ̖́-