業務効率化などのスクリプトなどの作成が大得意です!
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現役SEとして約3年間(現業)、主にJavaを用いたバックエンド開発に携わってきました。Spring Bootをはじめ、SQL、MySQL、Git、JUnit、REST APIなどの実務経験があります。
また、個人ではPython、C#、JavaScript、GASなどにも取り組んでおり、業務効率化や自動化にも対応可能です。
「こういう作業を自動化したい」「この業務を効率化したい」といったご相談も、目的や現状を伺いながら、できる限り分かりやすく丁寧に対応いたします。
まずはお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。