解釈は無限大!
貴方のモヤモヤを解消して
楽しい人生を築いていきましょう(n*´ω`*n)
解釈は∞です。
違う角度で物事を見てみましょう。
私自身がモヤモヤを抱え込む人間でした。
前を向くのに結構な時間がかかりました。
今、何かにずっと悩んでいる人がいたら、
私はその悩みについて、もしかしたら「解」を獲ているかもしれません。私と同じような人がいたら、一緒に悩んで解決したい思っています。
幸せになる権利は誰にもあります。
貴方の人生の主人公は貴方です。
---
真面目な話をしたいところですが、電池が切れたのでふざけますね!
声やノリで、若いと思われてしまいますが、想像の+10歳くらいの年齢で考えてください(*ノωノ)
相談者様からは、
「お話すると元気になれる」
と、大変光栄なお言葉を頂戴しております。
(相性もあるかと思いますが(;^ω^))
(え?相性の良い方?「素直な方」と相性が良いようです。)
そして真面目な話をしますね!
アゲ鑑定はしません。
視えた事、受け取った事をそのままお伝えしています。
嘘を吐いてアゲてもメリットがありませんし、嘘を吐くのが苦手な性格で馬鹿正直です(笑)
また、依頼内容に選ってはお断りする事もあります。
それは私の力不足ですが、そんなのにお金を支払うよりもキャリアのある方に依頼した方が良いと正直にお伝えします。
あと、100%は視えません。
視えない場合、違う視点でもチャレンジしますが、期待大で申し込まない方が良いです。
【仕事について】
色々な仕事を経験してきました。
下っ端の気持ちも解りますし、管理職の気持ちも解ります。
もし、お仕事で悩んでいる方がいらっしゃったら、違う角度からのお話が出来るかもしれません(n*´ω`*n)
【人生について】
来世に期待しています。
今世のシコリや課題と思える事は解消して転生したいです。
(気が早い)
■チャネリング・透視・霊視
・大切な方
・亡くなった方
・ペットちゃん
・ガイドさん
・天然石
・ぬいぐるみ
・宝物
(100%視えるわけではありません。2回目。)
■オラクルカード
(修行中です)
■ペンデュラム
お話が終わった後、モヤモヤが晴れて笑顔になれますように。