hariwoiz
24hご連絡okです!!!
hariwoiz です。 ただいまキャラクター制作をしています。 昔は背景イラストを描いていました。 24hご連絡okです! 質問などもお待ちしております!!! ------------------------------------------------------- ▶得意 不得意なもの 基本 女の子を描きます。可愛い系やかっこいい系なんでもいけます!男の子は練習中です。 随時、販売ページに載せる予定です! ポーズは簡単なものなら行けます。かなり複雑だと資料参照します。 不得意なものは複雑な髪型、銃系統やロボット系などです!複雑な髪型も練習しようと思っています。
途中終了した取引 見積り相談
連絡なしによる自動評価
イラスト作成・漫画制作 > イラスト作成
2年前
見積り相談
by まきまき106