カテゴリから探す

ミコトタツルさんのプロフィール

小学生の頃、祖父より手相の教えを受けたことで占いに興味を持つ。
高校卒業とともにタロットを始め、女子大生・OLを数多く鑑定し、「彼氏ができる」占い師として知られるようになる。

その後占いから離れ、台湾で放浪し、その中で風水の達人に出逢い、開運の極意と日本にはない占術の教えを受ける。帰国後、占術家として活動を再開。現在は台湾の台北にて活動しており、日本人のみならず、台湾人・中国人らを占う傍ら、風水・気学の神髄について研究を行っている。

とある会社社長に「この占いは一億円の価値がある」と言わしめたことから、「一億円占い師」の異名を持ち、以来経営者や起業家の相談を多く受けるようになる。

女子大生からOL,会社経営者と幅広い層から相談が寄せられており、政治家・実業家であるマック赤坂に「普段占いは信じないが、この手相占いは当たっているし、とても勇気がもらえる」と評価されている。

出品者情報

2014年、あけましておめでとうございます! 今回、提供させていただくのは、 2014年の運気を底上げする「星座占い鑑定」です☆ アナタのお名前と、生年月日を送るだけ。 それだけで…

1

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら