tmk1212
流行る焼肉店 共通して言えること 「肉が旨い×α」 日々肉を追求 日々αを追求 今はinsta映えブーム それって美味しい肉なの?演出負けしてない? もう2度とこない これが現状 美味しかった また行きたい 心地よい 先に言います。その方が流行ります そのためにどうするのか 肉質を求める?でもコストが サービス向上?でも何をすればいいのか 「教えます」 もっといい肉屋が増えればいい 今は肉の単価が増えてきた影響かボッタクリ と感じる店が多い気がします。 一期一会の客入りで凌いでる店 今のご時世通用しないでしょ?