20代の絵が好きな主婦( ¨̮ )
陶芸、料理、動物、アニメゲーム、歌もすきです
ポケモンがだいすき
おこづかいをまかなえれば というのと、自己表現をお仕事にしたいという気持ちで出品( ..)"
❥出品商品:イラスト
絵ならなんでもお描きします
❥美術部、サークルに10年所属
ポスター,コンクールで金銀、優秀賞など受賞経験あり
学園祭ではpostカード100枚を売り上げ、図書館や商店街画廊でのグループ展覧会開催の経験あり
他に MOS(2014)、英検準2級、食物調理1級の資格を保有
ご縁がありましたらよろしくお願いします( ˊᵕˋ )