プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
グッチと申します!
営業系のサラリーマンをしながらwebライターとした活動しています。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学時は体育系分野を専攻
・2016年から2020年現在まで趣味で筋トレを継続
・2017年から建設会社営業勤務。
・2018年からは美容メーカーに勤務し、webライターとして活動中。
【可能な業務】
長年のスポーツ、筋トレ経験から
主に筋肉、栄養、ダイエットに関する
・ブログ記事の執筆
・Webコンテンツ作成
などを得意としております。
教科書通りの知識ではなく、深く掘り下げたことまでロジカルに書いていく事を意識しています!
ライター経験は1年と決して長くはありませんが、クライアント様が求める記事を作成できるようしっかりとコミュニケーションを図り、信頼関係も構築できるような関係性を築きたいと考えています!
【得意分野】
・ダイエット
・糖質制限
・サプリメント
・筋肉
お気軽にご相談ください。
【稼働時間】
平日は2~3時間、休日は5時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、上記でもお話しした通り、積極的にコミュニケーションを図り、クライアント様が求めるいい記事を書いていきたいと思っています!
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。