うさもふ
こんにちは(*´꒳`*) のんびりゆったり…ひたすらマイペースな性格のわたしです。 人から相談されては、最後はすっきりした顔になるのを見るのが好きです(*´∀`*) 余談ですが…うさぎが大好きです(*´꒳`*)よろしくお願いします
by 女性
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
トークルームで4日間のんびりあなたとお話します *寂しい方、相談したい方、悩んでいる方、愚痴りたい方へ*
3年以上前