yusaku1117
はじめまして、自己紹介をさせて頂きます。 幼き頃は絵が好きで絵ばっかり描いてました。 親にコピー用紙をもらっては落書きから小学生の頃には従業で描いた絵が入賞し、美術館に展示されました。 そのほか学生時代も皆んなの模範になれたり、成績も良く絵を描く事に関しては自負してます。笑 又文書を書くのも好きなので、ライティングのお仕事等頂けると幸いです。やる気と元気そして、根気の方は人一倍ありますので、よろしくお願いします^ - ^