カテゴリから探す

dobasiさんのプロフィール

体力づくり、運動能力改善、短距離フィールド種目中長距離の指導までカバーしています。運動指導はまず隊長を把握し、その体調にあわせてからだ作り、技術+走り込みの適切な方法を設定するという手順になります。このプロセスを守れば確実にサブ4、3にレベルアップ可能です。日本のスポーツ界はそれができていません。実業団は慢性障害でどこかがイタイという選手だらけです。
瀬古俊彦陸連マラソン本部長は故障を抱えていることが当たり前だと広言している方です。実業団の選手がオリンピックでベタ負けに負けるのは当然です。実業団のやり方を真似るのは敗者の真似をすることです。本当のトレーニングをやりましょう。そしてランニングを楽しみ健康になりましょう。

出品者情報

最近長距離マラソンの世界でフォアフット着地走法が人間本来の安全な走り方だという話が広まり実際に、そのとおりにしたら楽に走れるようになったという人が世界中で増えました。火付け役のボーントゥーランという本…

6

購入する

一応の健康体であればだれでも、シンプルなトレーニングのみでマラソンの記録を伸ばしていくことができます。インターバルやひたすらごっぐや昼トレーニングなど複雑怪奇なトレーニングは絶対必要というわけではあり…

4

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら