誰かのご褒美になりますように
はじめまして。
普段は画家として活動しています。
作品づくりと同じように、
“言葉の奥にある色や温度”を感じながら、
あなたのお話を丁寧に受けとめる対話を大切にしています。
悩み相談でも、
なんとなく誰かと話したいときでも、
暇つぶしの雑談でも、
どんな内容でも大歓迎です。
私はカウンセラー等の専門家ではないため、
診断や治療ができるわけではありません。
その代わり、
あなたが本来の自分にそっと還れるような
“余白のある時間”を一緒につくれたら嬉しいです。
話すうちに、
ふっと肩の力が抜けたり、
絡まった思考がほぐれたり、
気持ちの輪郭がやさしく浮かび上がる。
そんな瞬間を大切にしています。
どうぞ気軽にお声がけくださいね。