この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
すなくじら1号
最終ログイン:3ヶ月前
看護師
40代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 2
  • 評価 3.0
  • フォロワー 8

精神科訪問看護師を現在しております。精神疾患を患っておられる方の相談、アドバイス、使える社会資源などについて説明をしております。悩み事や相談事、なかなか解決するのは難しいと思いますが、相手に伝えると楽になるものです。私でよろしければお話聞かせてくださいね^_^ 内科経験もあり、救急外来、内科外来、心臓カテーテル検査、内視鏡検査などの経験もありますので、医療でのお悩みがある際は一声掛けてください^^

出品サービス(2件)

評価

連絡なしによる自動評価

3年以上前

途中終了した取引

by 女性

3年以上前

悩み相談・カウンセリング > 体・健康・病気の悩み相談

悩み事や相談事ある方へ、話ききます 誰に相談したらいいかわからない方へ

いろんな話題を提供してくださり、メールを読むのが待ち遠しくなるような楽しい時間でした。 優しいお人柄が伝わってくる温かいメッセージに心癒されました。 ありがとうございます。
すなくじら1号
楽しくお話ができて楽しい時間を過ごすことが出来ました。 機会があればまたお話をしたいと思います。 又、よろしくお願いいたします。