イラストレーターをしております。 広告・Tシャツ・LINEスタンプ・スマホゲーム・会社用などのキャラデザやイラストの作成実績がございます。 VTuberなどで使用できるFaceRig用アバターの制作実績が 300体を超えました。(複数体依頼を含む) 今後は様々なサービスを展開していければと 思っています。
広告・Tシャツ・LINEスタンプ・スマホゲーム・会社用などのキャラデザやイラストの作成実績がございます。
by なぎにぃ
24日前
見積り相談
イラスト・漫画 > その他(イラスト・漫画)
いつもありがとうございます(_ _) 安心ですし、説明も解りやすく助かります。 また服のことで相談すると思いますがお願いします!
by 匿名
4ヶ月前
イラスト・漫画 > キャラクターモデリング
VTuber/Live2Dイラストから対応します 安心の実績300体以上 イラストからモデリングまで一括対応!
以前にご依頼をさせていただき、この度2つ目の衣装をお願いさせていただきました。 以前のモデルベースに衣装、モデルの一部も修正していただき、非常に満足いく形となりました。 モデリングに関しても、希望の...続きを読む
この度はありがとうございました。 また何かございましたらお気軽にお声がけください。
5ヶ月前
初めて利用させて頂きました。 対応がとても早く、順調に進んでいきました。 改めてありがとうございました。