キャバ嬢おる★oruchan
平日昼間
元エステティシャン【7年勤務】 現役キャバ嬢【10年以上勤務】 接客業が好きだけど、人と多く接する分人との関わりに疲れてしまったり、人間関係で悩んだりすることが多く、私自身も愚痴聞きや電話相談で気持ちを落ち着かせていた時がありました。 今は私と同じ悩みを待つ方達の力になれたら嬉しいです(^^)