UMIUSA
ざっくばらんに言いますと! これまでの人生本当に本当にこれでもかって言うくらい ここまで起きるか!?っていうくらい次から次へと色んな事がありました。 正直言って自分が犯罪に手を染める、または巻き込まれるといった事以外はほぼ全て経験済みと言っても過言ではないかも?って思えるくらいに( ̄∀ ̄;) そしてそれは今も変わらず現在進行形だったりで、日々壁にぶつかり、穴に落ち、どんだけ生傷絶えないんだと我ながら呆れると共に笑ってしまうくらいなんですがw そんな人に相談したり話聞いてもらってもって思った人も沢山いらっしゃるとは思いますけど敢えて言わせて頂きますと! これだけの事があったのはきっと何か意味がある。 そうやって痛い思いをして来たからこそ相手の痛みが手に取るように分かったり、寄り添う事が出来るかも…。 本当に心が疲れて追い詰められて身動き取れなくなった時、正論なんかなんの役にも立たない事を知ってるからこそ出来る事があるかもしれない。 「貴方と話してると元気になれる」 泣いていた友人がそう言って笑ってくれた笑顔を見た時、私がして来た多くの苦労はこの為だったのかもしれないなって思って… どこまで何が出来るか分かりませんが微々たる事でもお役に立てれば幸いです。
by 男性
占い > 総合運鑑定
オラクルカードで貴方の悩みを解決します 本当の貴方にアクセスしながら今必要なメッセージをお伝えします
3年以上前
by narunaruja73
by naoya nagase