カテゴリから探す

kobe productionさんのプロフィール

KOBE PRODUCTIONとは、これまでに個々で活動していたI.SAWARAGI(映像コンテンツ)とS.YUGAWA(音楽コンテンツ)が協力してコンテンツメイクをしていくために設立したフリーランスチームです。

KOBE Productionは三つの部門(音楽、映像、グラフィックス)をもっています。
各部門が柔軟に関わりあうことで制作活動に相乗効果をもたらし、アイディアに富んだコンテンツをソーシャルメディアなどに公開することを目的としています。

出品者情報

世間で耳にするラジオやナレーション、一般的な動画作品などは「聴きやすくするための音の処理」が施されています。 特に動画などは「耳障りでないこと=見やすい」に繋がります。 @サービス内容@ …

見積り・カスタマイズの相談をする

5

購入する

基本料金2000円から 格安で楽曲制作をいたします。 オプション追加で柔軟に対応いたします。 *基本料金でできること ・作曲・編曲(ワンコーラスをラフ制作) ・BGMやジングル ・歌…

見積り・カスタマイズの相談をする

11

購入する

「Vチューバーには興味があるけど、モデルは作れないし、なんか難しそう…。依頼するのは高そうだし」 そんな悩みをお持ちの方へ。Live2Dキャラデータ「デフォルトちゃん」を販売致します。 すぐに…

見積り・カスタマイズの相談をする

14

購入する

基本料金2000円で「4個追加」または「ご要望オプションを2個追加」選択購入可能。 デフォルトちゃんに様々な表現をさせられます。 キターーー! どよーん イラっ! 色んな表現を「…

見積り・カスタマイズの相談をする

11

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら