カテゴリから探す

現役大手不動産営業さんのプロフィール

こんにちは。
私のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
私は現在、大手不動産会社の現役営業マンとして、中古マンション、中古戸建、土地、新築物件の売買仲介を担当しています。昨年度個人取引高:14億6,230万円
不動産取引に失敗しない為のコツをお伝えします。
・仲介手数料・登記費用・ローン事務手数料・ローン保証料・不動産取得税・印紙税・譲渡税
全てを営業マンの言いなりに払う必要はありません。不動産はいかに物件価格、諸費用のコストを抑えられるか、良い条件の銀行金利、事務手数料を選択できるか、不動産売買の仕組みを理解できるかによって、「得する人」・「損する人」に分かれます。
不動産売買の仕組みを全て知っていただいた上で、「1円でもコストを削減した購入、または高値で売却できる方法」をお伝えいたします。

出品者情報

6

受付休止中

物件の購入時の諸費用、住宅ローン選び、購入の流れ、物件の値切り方、コスト削減方法をお伝えします。 物件の売却時の不動産会社の選び方、売り方、諸費用等の値切り方等お伝えします。 不動産を売ろうと思っ…

12

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら